雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

プランターの植え替え

気温が珍しく上がったので、室内でひょろひょろに育ったトマトとキュウリの鉢増しをしました。
今年、手を抜いてたのでひょろひょろと上背いだけ伸びて、根が廻っていません。
失敗かも。
これ以上育つと植え替えが大変なのでしちゃいました。
どうなるかな…(^_^;)
あと、長沼で開拓…(^_^;)
以前、卵販売ののぼりにつられて、国道からおれたけどよくわからないで撤退した卵屋さんのあたり…
昨年、硝子作家の西山さんの工房を訪れたとき、道の先にcake、cafeののぼりが立っていたのにスルーしてました。
たまごcafe&cake 緑の丘
国道ののぼりが立っているところからは砂利道を進むことになります。
はぐれカフェほどじゃないけど冒険してみなきゃ行けないよ。(^_^;)


お探しの店舗のページはありませんでした

あぁ、もうすぐ誕生日だな〜なんて思っていたら差し入れが届いた。
ありがとう。
昨日、気が付いていたのだけど…
道路脇の菜の花。