雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

その群れてるハバチの幼虫を食べておくれ

この間のコブシハバチの幼虫。
急に暑くなったせいか沢山発生しまして、太い葉脈だけの葉がそこらに目立つようになりました。
放水しても、高いところだとしがみついてる力の方が強いみたいだし…
秋まで見苦しいけどどうしようもないなと思ってましたら、
すだったばかりの雛をつれたヒヨドリがやって来まして
ハバチの幼虫は雛の餌になってしまいました…
自然ってすごい。
昨日、今日と来ていただいて、大量にいた幼虫が目立たなくなりました…
こんなのTVでしか見たことなかったので、じっくり観察させていただきましたよ。
(^-^;

f:id:togatoga:20190804064335j:plain
巣だったばかり?ヒヨドリの雛たち

ヘッドフォンのその後

AKG K612PRO のエイジングその後です。
購入してから約2か月経ちまして、やっと本来の音になりました。
…と、思います。(^-^;
ドラムのシンバル、ハイハットの音もしっかりになりましたし、
ボーカルの伸び、スネアの切れも良くなりました。
素直にソースの音を鳴らしているように感じます。
面白いことにモニターとは名のってませんが、なんというか
がちがちのモニターじゃない音場再生のチェックに向いているように感じます。
一つの基準として持ってると良いヘッドフォンです。
難点は、私の入手したのはひと月以上つき合わないと良さが出てきませんでした。
聞いていたのはこの間の SONY MDR-7506 と同様のソースになります。

AKG Reference Studio Headphones  K612PRO 【国内正規品】

AKG Reference Studio Headphones K612PRO 【国内正規品】