雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

SONYのAndroid TVでアプリが起動しなくなった時の対応

今日の午後になってNETFLIX、prime videoともに選択すると真っ黒な画面になってしばらくするとアプリの選択の画面に戻ってしまう状態になったのでネットで調べていろいろ試してみました。
結果として、電源を一度切って再起動させることで回復いたしました。
備忘として参考にしたページを載せておきます。
山賀電気株式会社さんのページ
https://www.ymge.com/braviareboot-applyerror
SONY 本体リセット
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1606080080415?s_tc=aff_999_0_10_170686&utm_medium=aff&utm_source=001
まあ、パソコンでも何か挙動がおかしければシャットダウンして再起動しなさいってやつですね。

まゆげのスタンプ

私はまゆげ濃いから、へぇ~とか思ってしまうのですが…
あると便利なようです。
一応、こちらも備忘として…
以前も入手しましたが、新しくコンパクト付になったようです。
実物が届いたら比べてみますが、鏡無しでその分安かったと思う。
KISS NEW YORK アイブロウ スタンプ

医療用帽子 オーガニック ガーゼ マルチケアキャップ