雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

休みの日でも歩かなきゃ

ちゃんと咲けなかったバラの最後の蕾。
冷たい風に晒されていつもより濃い色。

ヘリテージ( English Heritage ) 凍った日の

こう寒くなると
休みの日に出歩くのもおっくう…
昨日は家の前の水たまりが
終日凍ったままでした。。。
それでも定期の通院はしなきゃならない。
出遅れたから、駐車場いっぱいだろうな…
ちょっとだけ気合入れて
歩いて行くことにしました。
ゆっくり歩いて30分。
風冷たいし…
病院は風邪ひきなのかインフルなのか
お子さんづれがいっぱい。
…私は、経過確認だけだから。
ささっと退散…
帰り路、インド・ネパールカレーをテイクアウト。
ひえちゃったけど温め直してお昼にしました。
投薬で口の中が荒れちゃった奥も
このカレーとナンはokだとか。
tabelog.com

お散歩のお供は、まだ現役 AKG-Y30。
そんなで今日も近所を散歩。
ネットで売り切れてたツモリチサトのカーディガンがあったので
クリスマスにゃまだ早いけど上納する。。。
www.wacoal.jp
店舗前販売会。
歩いてなきゃ知らなかった。
そうか、ずーっと昔らーめん村役場だったところだ…
お昼に食べそうなものを補充。
散歩は楽し。
tabelog.com
近所のスーパー廻って帰宅。
歩かなきゃ…ね。

Dear Mr 「F」 - ずっと真夜中でいいのに。

www.youtube.com

寒くなってくると良く脳内再生される…
Englishman In New York - Sting

www.youtube.com