雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

球根を求めて…

イコロの森まで行って見ました。
クロッカスで目当てのがあったらと思っていったのだけど売り切れていました。
(ブルーパールがあったのに…もう少し早く訪ねとけばよかったのにね)
それで、水仙「ミルクティ」を…連れ帰ってしまいました。
途中でもう一件寄って、ここでも目当ての早咲きクロッカスはなくて、水仙をちょいす…(^^ゞ
「ゴールデンベル」と「エイリッチャー」…
同じところに「エルリッチャー」という名前のついた別メーカーのパッケージもありました。
写真は同じようにみえるのだけど…???
やっぱり英字表記もしといてほしいですよね〜。(^^ゞ
球根じゃないけど
Primula Wanda-Hybr Wanda Blue というのも連れ帰りました。
プリムラ ワンダ ハイブリッド …
名札の名前が途中で切れてるかもしれませんが…
気温が低いせいか、葉が縮こまっていて、花色は濃い紫の底が黄色です。