雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

若葉のころ

ナツツバキの葉

最高気温が20°を超すようになってくると早春の花から春、そして初夏の花が一斉に咲き始めます。
待っていたようにホームセンターやナーセリーの花苗は今が旬。
イコロの森からもいろいろ案内が来てます…
…しかし、腰が重くなりました。(^-^;
ほしいなと思っても、バラなどの大物は、よっぽど庭に空きができないと追加補充できないもの。
別庭のクレマチス モンタナ エリザベスも季節になりました。
そろそろ、樹勢が落ちてきましたが、うちの庭にあったルーベンスよりも持っています。

春の花のチューリップや水仙もひと段落。
ゲラニウムが咲き始めましたので初夏かななんて思ってます。