雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

花に潜むもの

晴山

冷夏になると思っていたのに暑い日が続き、このまま夏になるのかと思ったら、また、霧に戻るというややこしい天候ですけど、まぁ、夏なんですね。
ゲラニウムが咲き始めたら、クレマチスもバラも咲き始めました。
まずは、今年、暑いのがはやくきたものだからビル・マッケンジー

蜘蛛が潜んでいます…。
パテンス系の晴山。だと思う。(^^ゞ
白のクレマチスは蘂の色が濃い色の方がアクセントがあって良いとおもう。

パテンス系では、ドクター・ラッペルとHFヤングががんばってます。
そのHFヤングが纏わりつこうとしているのがヤマボウシのミスサトミ。

さすがに10年経つと30センチのポット苗でも若木になり、花も咲きます。