雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

お昼

しばらく出かけてなかったので恵庭のみるくのアトリエまで。
σ(^^ゞはここのパスタのトマトソースがとても好き。
ピッツァのトマトソースとは別だと思うけど…。
だから、いつもトマトのパスタとトマトのピッツァになってしまう…
ほかのもおいしいのはわかっているのだけれど、好みの問題かな。

みるくのアトリエ

食べログ みるくのアトリエ

ほんと、外出してなかった反動か、行く先々で野菜を買ってしまう。
コーヒーが飲みたくなってので恵庭の福座に行ったところ駐車場が混んでいました。
残念だけど、次回へ回してしまいます。(^^ゞ
それじゃ、カフェ ミディリュヌへ。
ここのコーヒーもおいしい。ケーキも。
(一度、ケーキ付ランチを食べてる(^^ゞ)
ランチの時間帯を過ぎてしまったのか、空いてました。
ラッキー。(^^ゞ
コーヒーとケーキのセットを注文。
ミディリュヌ

食べログ ミディリュヌ

小樽からエンドウの実が入っちゃったよと呼ばれて
暫くぶりの小樽でのお昼
トラットリア・コンフォルテーボレ
イタリアンでパスタが美味しくてデザートもおいしい。
…だけど、一度食べたカレーの味が忘れられず、また、頼んじゃいました。(^^ゞ
だっておいしいんだもの。
トラットリア・コンフォルテーボレ

食べログ トラットリア・コンフォルテーボレ

一泊したのでもう一軒
ラーメン あっぱれ亭
あっぱれ亭 手宮店

食べログ あっぱれ亭 手宮店

それでだ、今回、念願の手宮の餅屋さんへ
開福餅 (山照開福餅)
ベコ餅と素甘と草しんこを。
好きだから…(^^ゞ

お探しの店舗のページはありませんでした