雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

肩がこる

寝違えたのか、はたまた、風邪ひいたのか、首から肩にかけて筋がはっています。
風邪気味は、それなりに風邪だなと自分では自覚しているのだけど、今年から気を入れ替えて、持病の生活習慣病…(例のあれとあれね)のため、定期的にお医者に通っているものだから調剤してもらっています。
これが、わりとσ(^^ゞにあっていて咳と鼻水を抑えてくれてるものだから職場でそんなに酷いように見られてません。
所詮、風邪は薬で完治なんてできないわけで睡眠と食欲と気力これしかないんじゃないだろうか。
風邪薬の処方の中の炎症を鎮める薬ですこしばかり肩こりが緩和されてる気がします。