雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

それでどうなったか

承前…
気持ち、AKG Y30でのリスニングが改善されました。
SONY MDR-7506で聞くのも良いのだけれどキツイなというか
本を読みながらのリスニングなんて時は、やはり、耳当たりの良い音は AKG Y30 としてるのだけど、装着、音ともマイルドになるので…もう、ちょっとくっきりしてほしいなと思っていたのですが、そこいらが少し、改善されたかな。
ソースがどうしようもない録音ではどうしようもない…変わらないけど。
ほんとそのあたり、昔のCDでもしっかりしてるのは、こないだの設定で結構いい感じ。
PC100USB-HR2に関して言えば、出力が強化されているのでSONY MDR-7506も思い切り右まで回さなくても良くなったし、RCA出力の方も良くなってるようです。
FOSTEX PC100USB-HR2 色は黒とCG

FOSTEX ボリュームコントローラー ハイレゾ対応 PC100USB-HR2(CG)

FOSTEX ボリュームコントローラー ハイレゾ対応 PC100USB-HR2(CG)