雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

見上げると西の空に三日月…よりちょっと太めの月

一気に涼しくなってまいりました…
といっても、例年に比べるとまだ気温は高めなんですけどね。
日が暮れるのが早くなった分、涼しいなと感じるようになりました。
ということは、今までベランダに出してたサボ達も
家の中に取り込まなくちゃとなるわけでして…
紫野さんは花芽が伸びたと思ったら萎れちゃうしね。
昨年の二の舞にはならないぞと思っていたのだけど
薬剤散布してからじゃないと取り込めないからね。
そう言う時に限って、なにかと仕事が立て込んだりするのだよ…
うーん。
サボじゃないけど、せっかく芽が動いてたパキポディウムくらいは取り込んどいたほうが良いのかな。
涼しくなってきたということはハオさん達に水をあげても良さそうかな…

うちのitunesはへんなのを時たまかけてくれます…
変なのと言っても、ため込ませたの私なんだから…
わたしがへんなんですけどね。
カーペンターズじゃない本家の方。
Klaatu/Calling Occupants of Interplanetary Craft

www.youtube.com