雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

9月が始まってしまった

長沼町 sabbathのカレー

8月何か書こうとしていたのに…
暑くなるぞ〜…と期待していた8月は
蒸し蒸しした湿気で終わってしまいました。
まったくもって、晴れた日が少ない、消化不良気味の夏でした。

トウキビもエダマメも今年から実家で作らなくなりました。
家庭菜園の運搬係だけでしたが、それでもなんか寂しいね。
とは、いえ、国道を走るとあちこちに産直の幟が立つこの頃
食欲だけではイケナイ。

毎年恒例の長沼町の西山さんから案内状が届きましたので
興味のある方はどうぞ。(^-^;
もちろん、私も行くけどね。
〜 木 陶 染付 硝 〜
☆ 響き合う感覚空間 part 14 ☆
2018年9月21日 〜 29日
長沼町幌内 ポエティカ



その一週間前にお嬢さんの
同じ会場です。
雨あつめの九月
こちらも興味ある方は是非に。