雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

今期の花はこれが最後になるのかな

例のミハノビッチ LB2178 さんが3回目の花を咲かせてくださいました。
花芽落ちるかなと思ってましたが、なんとか開花まで耐えてくれたようです。
もう、外は最低気温が15度きりましたからね。
何時落ちてもおかしくなかったのですがね。
頑張りました…
サボテンは同じ種類でも花が咲きやすかったり、逆にちょっと機嫌を損ねると花芽を落としちゃったりと個性有りますね。
1つ目の花芽から見て、一応ついてた花芽が全部咲きました。

ミハノビッチ LB2178 ? 3回目の花

なんというかこの寒くなってきたかな…
という季節でふと口ずさむ曲というのが
スティング、ピーターガブリエル、フィルコリンズ…
なんでしょうかね…
ちょっと日が陰り気味な音…
今回はsting
www.youtube.com
こちらのイメージが強いか…
www.youtube.com