雑多な苔_02

日日徒然に…ボコノン

風邪とCPAP

風邪を拗らせまして、喉、鼻の奥が痛い症状になってしまいました。
自分的には、やっちまった~感いっぱいです。
もともと、鼻づまり傾向があるのですが、風邪ひいたらね。
そりゃ辛くはなるさ。
CPAP は鼻マスクタイプだし…。
鼻水、鼻づまりが起きた時、CPAP 使っている方どうしているのでしょうね。
どうしても鼻呼吸できなくてはずしちゃいます。
目薬さしても鼻の奥がじ~んとくるのだから、耳鼻科で点鼻薬処方してもらおうかな。
治りかけの体で、新たな風邪もらいたくないし…
とりあえず、薬がなくなるので内科に行ってきますか。
(^-^;

ヘッドフォンハンガー

この間、amazonで購入したのだけれど、良かったのでご紹介
ヘビーなヘッドフォンユーザーってわけじゃありませんが…
複数のヘッドフォンで聞き比べを楽しんでます。
机のラックにホムセンで購入した汎用フックにヘッドフォンを掛けてましたが、フック部分がどうしても狭いのが難点でした。
以前から検索の候補に混じっていて知ってはいたのですが、今回購入してみました。
掛ける部分が75mmありますので大抵のヘッドフォンはo.k.じゃないでしょうか。
しっかりしてるし、そのうち追加するかも。